【アートマンゲームズリリース第1段】ゲームマーケット2017にて発売決定! Liberator of daylon 開放と集結のカードゲーム『ダイロンの解放者』の概要のご紹介

開放と集結のカードゲーム ダイロンの解放者(Liberator of daylon )

アートマンゲームズ第1段。
開放と集結のカードゲーム ダイロンの解放者(Liberator of daylon)のお知らせ

ゲームマーケット2017春正式リリース決定!

Liberator of daylon  開放と集結のカードゲーム ダイロンの解放者は2人〜4人で楽しめる対戦型のカードゲームです。

このゲームの勝利条件はもっとも高い得点をあげることです。プレイヤーは手札を左右の開放エリアに開放し【早抜け】を狙うか、役を揃えて早抜け以上の得点をあげていくかを流れを読みながら見極め戦略を立てることが必要になります。
しかしその戦略が覆される【魔法】の存在にも注意が必要です。場合によってはもうすぐ全ての手札を開放する直前に【手札回転】の魔法をかけられてしまう事も…
プレイヤーは相手の手札を推理しながら戦略を立て、いかに自分のプレイに相手を引き込んでいくか?が重要な勝利への因子となります。

ゲーム熟練者の方から初心者の方まで幅広く遊んでいただけるカードゲームです。

ゲームジャンル ストップ&ラミー系 カードゲーム
タイトル ダイロンの解放者
プレイ人数 2〜4人
対象年齢 10歳から
プレイ時間 5〜20分
価格 未定